三連撃復活

ノリ的には大擂台祭の時の烈の勢いで。
まぁ要するに普通に出るようになったというだけなんですが。やはり昨日のサク斬りでの感想の通りで、覚えていたタイミングが実際のタイミングより若干早かった模様。
あと7回ほどC以上が続いてたのにやえ先生とHELLIONさんとやった時に限ってDを取得。しょんぼり。相手はそんなに強くなかったのでライトアーマーで暴れてみる。普通にA手前のB。ちくしょう。


絆の間にCR北斗とかやってたら15連とか出て愛を取り戻せが鳴り出してニヤニヤ。あとそれを元手にグランドクロスやってみたら100枚くらいで最初のボール落下→ジャックポットチャンス→ゴールドジャックポットとかなってさらにニヤニヤ。
じゃらじゃらじゃらじゃらじゃら……合計獲得枚数3000枚弱くらい?メダルバンクの登録とかして無いので全部やえがしさんに渡しましたが。HELLIONさんも勝ってたので最終的にやえがし先生のメダルバンクは4000枚くらいに。
次回集合まで残ってるか多少疑問ですがまぁさすがに一人で使うには骨が折れる枚数だろう。


そう言えばポンキティ先生からなんかOZに絆導入の可能性が的なメールが。できる限りでなんかごそごそ動いてみようとか思いますがそもそもOZとか寄り付かなくなっちゃったんだよな。近場の人の働きに期待したい所存。