がっつりごっつり

仕事が16時くらいに終わったのでダッシュで基地オフに。やえ小隊の面々に声をかけてみるもやえ隊長は松本遠征、せんむ先生は飲み会で出撃不能。松本遠征とか半年早ければ(もしくは自分が半年長くゾイドを続けていれば)行ってたかもしれませんがさすがに現状での状態でやえくまコンビを強襲するためだけに日帰り怪しい場所に遠征とかはありえないので断念。


と言うわけでHELLIONさんと絆。の前に野良で色々やってやっぱりガンダム無理だとか認識したり。ガンダム無理と言うかBR無理?ので今後は可能な限り陸ガンで戦線を支える方向で。
そんな事を意識しながら11クレほど。5000円とか飛びましたが気にしない。20戦でS取得が4~5回とか自分的にはかなり好成績なんですが安定しないのでDとかCもちらほらあったりしました。
自己診断的には自分はリスクを負わない戦い方をしてるので味方が押し込める面子なら攻撃受けない位置で手当たり次第に撃ちこんで誰かが撃墜するたびに自分のポイントも増えるって感じなんだけど周りがリスクを裁ききれない状態になるとそのまま乱戦で沈められる感じ。S取った時はそもそも被弾して無いとかだったし。
もう少し前線に貢献する立ち位置ってのを考えた方がいいのかも。1落ちでポイント400超とかその辺を目標にしてみよう。