本格的にOZに欲しい

今日も今日とて基地オフに出勤してみるが待ち時間が長すぎて凹む。5時半くらいに付いて11時までいたのに4回くらいしか出来ませんでしたよ。
浜松市内でもう一店舗あれば単純計算で待ち時間半分になるのでもう少し早めに帰っても満足できる回数できると思うのですよ。と言うわけでポンキチ先生がんばれ。


で。順調にDは取ってるので昇格お預け。安定しないのは仕方ないのでひとつの機体に熟練することを優先しようとか思い始める。今のところもっとも楽しいのはライトアーマーなのでライトアーマー優先か。機体の装備コンプリートとかもそこまでこだわる必要も無いかなぁとか思い始めたし、ガンダムに至っては諦めたし。
最終的には攻撃手段の多い陸ガン辺りが現MAPだと最安定なのかなぁという気もするけど。むしろタクラマカン砂漠とかライトアーマーがカス化しそうな気がしなくも無い。