シクレ三昧

土曜夜に久しぶりにインしたら23時辺りにシクレ発見との事。界雷。ちょうどやえ先生と黒さんがいたので罠ハメでやってみる。割と微妙だったけど一回40を数回やって400くらいまで入魂。ベル自体が入魂対象としては優秀なので団員集まってるときなら罠ハメ高速入魂とかやっても良いかもなぁ。まぁいいや寝る。朝犬の水を求める鳴き声で目が覚める。6時。眠いけどシクレスレ見たら41クシャでシクレが来てるらしい。んじゃあやるしか。自由区の固定PTで回して900辺りまで入魂。宝玉が地味にウマーwwww。そのままのんびりとチケアクラやったり放置したりしてたら14時にまたシクレ。どんだけ負けてたんだ蒼は。今回は団ガルルガだったけど飛飛さんがいたので誘ってついでに黒さんがPC立ち上げてたのでスカイプで呼び出して3人で。団クエなので人集めし難いってのと素材が全く美味しく無いってのを除けば時間辺りの入魂数的には優秀だよな。素材美味しくないけど(大事な事なので2d)そんなこんなで1300辺りまで入魂。ほとんどシクレだけで引っ張ったな。たいへんおいしゅうございました^^。つか今週はこんなもんで良いか。