新PC構想

動作が色々不安定だったりPCゲーのオブリビオンがカクカクしすぎだったりでパソコンを新しくしようかなぁと思案中。すでに30万くらいは出す腹積もりは固めたので後は何を買うって話なんですが。とりあえずMHF推奨PCを買ってコア装備は欲しいところ。しかしながらMHF推奨PCって低スペック中心なのな。10万あたりの。その中ではFRONTIERのFRGZ9371G/MHF GZシリーズ フラグシップモデル 辺りが最高スペックぽいですけど品切れの模様。ぐぬぬぬぬ。
妥協して10万辺りのを買っても今のPCよりはずいぶんマシなんですがなんとなく負けた気分。何と戦ってるのか解りませんが。強いて言うなら、自分?(キリッ