備忘録

街防衛戦ヤマツの効率重視だと切れ味+1と火事場2が欲しいらしいんですが、俗に言うシルアカ装備の外見があんま好きじゃないと言うかアカム装備が嫌いなので変化球を考えてみる。


頭:シルバーソルヘルム    Lv7 匠珠  剛力珠
胴:エスピナUムスケル    Lv7 匠珠  剛力珠
腕:シルバーソルアーム    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:SP防具           Lv7 耐絶珠SP  
脚:シルバーソルグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠


発動スキル
斬れ味レベル+1
女神の赦し
高級耳栓
火事場力+2
攻撃力UP【中】
見切り+2
気絶無効


腰をドラゴンウィングかゴールドルナかシルバーソルに変えて巧珠と耐絶珠SPを抜いて剛力珠2個と音無珠G2個追加で気絶無効が無くなる代わりに見切り+3と攻撃力UP【大】に。まぁ無音Gとかめんどいから作るならこっち作ると思います。
最大の問題はエスピナUムスケルの作成が割かしめんどくさい事。あと当然ですが防御力はアカム混ぜたのと比べると格段に落ちます。友情対応もしてませんが7/2以降は友情廃止らしいのでそこは問題なし。