なんだかんだで地味にがんばる

ヤマツ回したりデイーリング回したりレウス変種行ったり。ディーリングは5分くらいで虹色鉱石が最低1個手に入るのでついでにガーデンでカラ骨【小】を量産しながらやると良い感じ。
ヤマツは乱舞ゲーなんですがプレスの恐怖感と短時間で終わるって辺りであんま飽きずに回せました。古龍の血15個くらい手に入りましたが目標の無音珠G×3に必要なのは27個なのでまだまだ。と言うかミラルーツを全箇所フル強化しようと思うとさらに10個必要らしい。まぁ古龍の血自体は他の古龍からも取れるから出来る限り確保する程度でいいか。
レウス変種はまぁ普通にレウス。ランスなら雷か龍属性で体突付いてればOKっぽい。立ち回り的にはもう少し安定して尻尾とかバックステップブレスをステップ抜けしたいところだけどどうも上手くいかない。まぁもう少し狩る必要があるので練習しつつ。ガード?なにそれ?