まぁ多分修正入るんだろうけど

なんか7/2のバージョンアップで汎用素材の入手先がいろいろ変わったんですが、中には部位破壊のみ10%とか落し物のみ10%とか明らかに危険なモノが。今回追加された新武器に関してはヤバさをある程度考えた生産素材になってるんですが、以前からあるSP武器系が酷い事に。落し物限定25%を15個とか平気で要求してきます。
デッドウィングSPがIVで止まってて次の強化に必要な飛竜種の骨IIIが尻尾剥ぎ取りか角破壊10%辺りで6個必要とか眩暈がしてるところなんですが、前回強化で使った飛竜種の血Iが落し物系のみになってたりVIで使う予定で確保しておいた飛竜種の爪IIが部位破壊15%のみになってたりで胸をなでおろす要素の方が多かったりするのも事実。以前はガルルガのみだった鳥竜種の殻IIIもクック先生のクエで確保できるようになったのでとりあえずは変な修正が入る前になんとかVIIまで引っ張る方向で。


あ、あと音無Gが事実上選択肢外に。髄IIが尻尾剥ぎのみ、嘴IIが部位破壊のみとか何の冗談か。