クロニクル到着

ガッカリ感が強烈な今回のクロニクルが遅れて発注した僕の家にも届きました。と言うことで開封大会。今回はHELLIONさんとやえがし先生と自分であわせて6パック購入。偏っても困るしどうせ内容的には割れてて欲しいものもあんまないしと言うことで全部あけた後欲しいのを欲しい人が持ってくという形で。


バリバリバリ…ヘビーガンダム……バリバリ……ヘビーガンダ………バリバリ…ヘビーガ………


結果として星3がヘビーガンダム4とノイエ2、星2以下は個人的トップレア評価のヅダが少な目であとは満遍なくって感じ。デンドロ欲しかった気もするんですが別に使うアテもないので誰かから借りればいいか。
とりあえずゾゴックは5枚全部をHELLIONさんに渡したので次に会うときどんなデッキを披露してくれるか楽しみですにゃん。


プレイの方はルセットの育成も終わったしデッキの方向修正もできたっぽいので次からは准将目指して全国へって感じで。
11/30の日記に書いたいつものと似たような感じでちょっと違うデッキってのはバストライナーにラストシューティング仕込んだデッキの事だったんですが火力的に大した事無くてションボリ。多分コレやるなら連邦よかジオンでガルマ+スキウレ+出力調整とかの方がアホ火力になって面白そう。