会社絡みの飲み会が立て込んでいて個人的強行軍週間。明日出ればなんとか乗り切った形になるのでがんばるぞ。


クロニクルは話聞く限りじゃかなりションボリみたいですね。まぁ期待してなかったと言えば嘘になりますがやっぱしトレカの付随品程度の物に過度の期待しちゃいけないって事で。つか既視感のある感想だと思ったらクロニクル第1段の時にも似たようなこと書いてました。
自分も成り行きで2箱ほど買ってみましたが届くのは明日か月曜辺りの模様。


デッキの話。いろいろ考えてたらいつものと似たような感じでちょっと違うデッキができたので身内対戦はコレで遊んでみようかと。内容は秘密。


メモ的にレベル上げしたいキャラを羅列。
パイロット/艦長共に:ティアンム、新レビル
パイロットのみ:ルセット、シン、ロブ、マイク、カークス、ラリー、ルース、フランシス、アニッシュ、ボルク、対抗心アムロ、UC旧バニング、UCカイ、ハヤト、ドアン
艦長のみ:新ブライト、旧レビル
低コスト帯のキャラはピクシー藁のために格闘育てた方がいいのかなーとか思うけど高性能機3機出しとか考えるとやっぱ射撃一択なワケで。