新Ver!

疲れた体を引きずってOZへ。HELLIONさんと連絡取ったらなんか終日いるらしいですが、ええと、元気ですよねー。


受付表見たら20人くらい待ちとかあってナニコレ状態。まぁ一ヶ月前でも平日夜とかで4〜6人くらいはいたし新Ver稼動初期ならこんなもんか。とりあえず4クレやってGP01用ビームライフル引いたのでご満悦。あとHELLIONさんから新Ver絵柄のテネス貰いました。あー、うん、欲しいの大抵そろった。
ぶっちゃけ新カードもゲームそのものもあんまし魅力を感じてないので小さな幸せで満足できます。つかGPライフルはむしろでかいな。


待ち時間にレアキャラのやえがし先生とか見つけたのでプレイ終了後みんなでガストでミーティング。なんか流れで連コ規制の無いポートへ明日朝一で吶喊と言う流れに。


帰宅後新カードの情報集めとか。思った以上に魅力的なカード無いなぁ。新Rアムロも微妙だし、新コウとかも癖が強いし。むしろ低レアリティーの新カードの組み合わせが面白そうな印象。