下準備

なんとなく豪槍グラビモスと黒槍グラビモスが欲しくなったので下準備のヴェノムスクィード作り。ええと、バサルモスの甲殻がたくさん必要ですね。と言うわけで必死に狩ってるのですが剥ぎ取りでしか出ないので毒袋、毒袋、毒袋とかでぶち切れて不貞寝したりするわけです。おかげで最近寝つきが良いんですがだからと言って嬉しくもなんとも無かったりするんで世の中って難しくできてますね。


グラビモス狩るためにボウガン覚えた方がいいのかなぁとか思い始めるもののボウガン用の防具が無いのでしょんぼし。まぁ弓装備の組み換えで何とかなりそうではあるけど。聴覚保護は基本的に胴、腕、腰でつけてるので頭と脚でついてるスタミナを外せば千里眼かなんか付けれそう。