あれー?

よく見たら試験的に作った防音珠が一個装備に刺さってました。やった、ノルマ達成!ええと、2日ほど前に!ズコー!


そんなこんなで弓でバサルモスに挑戦。ガンランスなら何度か倒してるんですけど。最初は睡眠ビンで眠らせて大タル爆弾とかやってたんですがそのうちめんどくさくなったので強撃と毒だけで。うん、やれるやれる。現状の実力だと捕獲なら15分くらい、討伐で20分ちょいか。割と大型なのに末端じゃなくて胴体に当たることが多いので思ったより近距離で打たないと適正距離になってないっぽい。まぁ近距離で立ち回ってる方がその場で毒ガスとか尻尾旋廻を誘発できるのでダメージチャンスは増えるけど。高級耳栓付きなので咆哮とかへっちゃらですし。
防具のスキル構成は現状ランナー、攻撃小、高級耳栓ですがこの辺も防具の組み合わせ考えればもう少し増やせそう。とりあえず攻撃中か大は付けれるな。


バサル素材は目処立ったから次はディアブロスかなー。一人じゃ無理かなー。まぁ無理そうならリオレイアの尻尾切断でも。