なんか色々思い出したので書く的な

ガンダム00
面白いかどうかはともかくとりあえず見れるアニメだとは思います。ただ、ガンダムって名前である意味はあんま無いよねとも思いますが。まぁガンダムって名前の意味って言ってもプラモが売れるとかその辺くらいなのでじゃあ問題ないか的な見方もあるんですが。


恵介君と亀田さん
恵介君の今週の巻末コメント。「さすが悪ガキ大殻。君は一流の取材対象だ」
まぁ恵介君って元ボクシング国体選手とかだし、板垣先生的には何か感じるところがあったんでしょうか。単純に俯瞰視的な視点で見てて飽きない生き物って感覚の気もしますが。


仕事の事
まぁ使役される側は楽したいし使役する側は限界直前まで働かせたいわな。当たり前の事なんだけどなんとなく気が付いた。
問題は自分の限界が何処かって事だ。