スターター

カード類全部忘れたのでスターター買ってやって見る。クリス+レオンのパックでしたがダブりなのでどうでも良い。で、カードを冷静に観察。


パイロット:クリス、レオン
機体:ジムキャノン、ジム指揮官仕様
武装:100mmマシンガン、ビームスプレーガン、ST盾×2
カスタム:OPスラ、外部ジェネレーター


いや、無理じゃね?基本的に機体と武装が死にすぎ。ジオンSTが固定盾、固定武装付きで武装も曲りなりにもビームライフルとバズーカがあったので射程では不満がなかったんですが、連邦だとジムキャノンの赤以外壊滅的だしジムキャノンの赤も攻撃力としては不安過ぎだし。
まぁ結果もそんな感じで青撃ちで待っても赤撃ちで蜂の巣にされるとかかなり悲しい結果だったんですが。あと当てれば落とせる場面で必ず格闘外してくれる空気を読みきるレオンさん(´・ω・`)