デザイン修正

リンクとかなんかそういうのを右側に入れてみる。今のところGCBとか超身内のみですが。なんか日記しか動いて無いのでそのうち自分のサイトのGeocities部分をHatena(この日記ページ)へのリンクページだけにするつもりなのでGeoにリンク貼っていただいてる人とかはhttp://d.hatena.ne.jp/gentle01/へ貼りなおしていただけると良いかもしんない。そのままでも問題ない気もしますが。


あと申し付けてくださればこちらからも貼ります。せんむ先生のブログのリンク先修正を再三言われても放置し続けてたこの口で言いますが。いや、Geoのパスがですな。なんか扮しt(略
まぁHatenaの方は更新し放題なのでお父さんもお母さんも安心ですよ!(誰の?)