鰻会

やえがし先生曰くクマーとこくようさんと愉快な仲間たちが浜松に鰻食べに来るとのことでご一緒させていただくことに。自分お店で鰻とかちょう久しぶりなんですが。むしろ鰻は家で食べるものと言う認識。


朝から仕事でしたが早起きして神速号令かけて仕事終わらせてOZへ。フランシス育成したり適当にメダルゲーでジャックポットとか出してたらくまの人とこくようさん御一行到着。よっしゃうなぎうなぎってやえがし先生なんで残り2クレとかあるん?(´・ω・`)
そんなこんなで予約時間より若干遅れたり引率役のやえがしカーが普通に金色カーを信号で千切ったり全く無意味にクラクション鳴らしたりと紆余曲折ありましたが何とか佳川到着。で、うなうな食べました。うん、まぁ、普通においしかったです。肝吸いもおいしかったし。やんわりと家で食べる冷凍物の方が好きかなぁとか思ってしまったのは多分自分が安い人間だから。中国産が入らないせいで市場がいろいろ大変とかその辺も関連してるのかもしんない。


そういや、どうでもいいですが自己紹介のときGentleとかしんしとか名乗るのが超恥ずかしいと思ってる自分を発見。羞恥プレイにも通じる感じで新たな快感に目覚めそうでしたが多分自分が思ってるより聞く方は気にして無いんだろうなぁとも思う。


あと、
こくよう氏「くまこのあとどうすんの?」
くま先生「どうしよう」
とか、くま先生は九州から出張って来てる割にあまりにノープラン過ぎだと思いました。まる。


食事後、絆の話になって浜松って基地オフしか無いよねー遠いよねー的な話をしてたらなんか浜松にもう一店舗あることが発覚。つか地元民のくせに知らないとかどんだけ絆から離れてるんだって話なんですが。天王町?よくわからんがやえがしカーで移動。道中Zircoカーに超煽られたりしましたが到着。ああ、ここか。最初から市野のイオンって言ってくれればっ。いや、絆入ってるとか全く知りませんでしたが。
そんなこんなで絆やったりドラクエムシキングっぽいのやったりした後地元組と関東組で解散。(・ω・)ノシ