ループデッキ構築

今週はずっとゲーセン通いで疲れたので今日は家でマッタリしながらデッキ構築。テンションループデッキなどを自分もたしなんでみようとカードをごそごそ。こんな感じで整形してけば良いのかしら?


オムル+ジム改(第4小隊仕様)+カムラン+ドーピング
旧スレッガー+ライトアーマー+適当な武装
テネス+余剰コスト
旧レビル


多分テネス抜けばもう少しまともになると思うんですが、まぁロマンの匂いだけでもと言うか。旧スレッガーとジムLAが必死過ぎと言う見方も無いでもない。
つかオムルって必須なんですかね?テンションMAX中に指揮の弾が回復しないといけないとかなんかで見た気がするのでとりあえず入れてるだけなんですが。まぁレビルの隣に張り付いて延々と指揮する人は必要なのでコストもそれほど重くないオムルならさほど問題ないんですが。
テネス機は普通に低コスト機体になりそう。狙撃用ライフル持たせたいなぁ。なら集中砲火もアリか。