・A・なんだか気がのらねぇなぁ

のっそりとOZに。出:Rバニング。求:背シルシャゲ+キャスバルのトレードを無事に済ませて戦果をHELLIONさんに献上。背シルシャゲは即戦力になってる模様。


先日サクサクっと中佐になったので俺TUEeee!とか思ってたら中佐になってから普通に4連敗して少佐に戻りました。降格防止のCPUとか個人的には好きじゃないので素直に降格。多分すぐ上がれるし。
中佐になってコストが余ったのでルース機のジムカスタムガンダムROカラーに差し替えたのがまずかった模様。青撃ちでの攻撃力がめっきり減ったので攻撃力を補う為に赤撃ちを狙いすぎたりテネス機が前に出すぎたり。
しかしテネスはさっぱり回避しませんな。回避30のはずなんだがなぁ。


8クレほどプレイするもめぼしい物は特に無し。と思いきや最後の方でジム改(第4小隊仕様)が。これで気になってたテンションループデッキが組めますよヤッホゥ。