・A・楽しいぜぇ!獲物を見つけた瞬間はよぉっ!

トレードの反応を見るためにOZへ。なんか明日の受け渡し希望らしい。明日会社の会議なので来れるかわかんないけどまぁ良いか。


とりあえず4クレ。テネス育成も一段落付いたので対人戦を選択。編成は・A・+GP-01Fbとルース+ジムカスタムで適当に調整。艦長を新レビルで。
結果としては4連勝。ルースを温存する意思が無いので攻撃的に立ち回れるのが割りと大きい。あと戦闘後の2段ダッシュを意識して行う事で特にGP-01の高機動をさらに生かす事が出来たんじゃないかと。ジムカスタムも地味じゃなく普通に活躍しましたし。


4勝したらなんかゲージが中佐下まで行ったのでもう一巡プレイ、全国を選択。サックリ勝利して中佐に昇進しました。残ったクレはルース育成で。


結局今日のところは8クレでレアは8クレ目のハイパービームライフルのみ。まぁ、決して悪いカードでは無いのでコレはコレで良しと。