・A・こんな仕事、余裕だぜ

昨晩HELIION改めHELLIONさんからトレードに反応あったとの連絡があったので確認の為OZへ行ってみる。おお、ホントだ。反応返してから2順ほどプレイ。


色々考えたデッキよりもシンプルにテネスとルースと新レビルとかを無難にまとめたデッキの方が強い模様。ルース機は簡易メンテナンス付けた通常機でカルカン気味に突っかけていけばいつの間にかテネス機のエースの証明+哀戦士が重なってる感じ。簡易メンテナンスのおかげで数的不利が発生しにくいのもありがたい。新レビルは多分新ブライトの方がハマると思うけど新レビルは新レビルで十分機能するかな。


あと、K型ボール藁とかやってみました。ワッケインとかシンとか色々突っ込んで。テンションMAX時は500↑とかボールらしからぬダメージが入ったりして笑えると言えば笑えましたが全国では普通にフル凹。まぁ面白かったから良いか。
つか、多分単純にK型ボール自体の攻撃力も高いんだよな。1〜2機くらいこっそり入れて民間人系乗せてるのもアリかもしれん。