トレード

仕事の後トレードの反応確認の為OZへ。行って見たらトレード相手の人がいたのでトレード。79版かなぁと思ってたらハイパービームライフルとビームマシンガン(ゲルググJ用)は83版でした。ありがたやありがたや。


その後普通に8クレ。めぼしい引きはUCバニングのみで後は無し。テネスと組ませて傑出したエースの証明とかやってみたい所だけど、今の階級だとコストが全く足りてません。少佐のカードを更新するのもアレなのでもう少しがんばって少尉になろう。多分10クレとかその辺でなれるだろ。


そう言えばUCバニング見てて思ったけどUCシーマとシン・マツナガって相性良くね?コスト的にはかなり厳しいけどシーマ機をノーマルのゲルググMかドム系辺りまで落とせば何とかなりそうな気が。UCシーマ引いたらHELLIONさんかせんむ先生に投げつけて検証してもらおう。