瓦解

全国でモソモソやっては見ましたがFA3枚とか普通に無理っぽい事が判明しましたよっ!やる前にわかれよって感じですが。長いー夢をー見てたー(ゾイド)。
まぁ最大の要因は3枚を裁ききれないって辺りですけど。ウェポン無しで工作部隊積んだFAガンダムとか割と楽しかったので再考の余地はまぁあるような無いような。FA3枚は無理としてもFA絡みの編成はもう少し詰めてみたい感じ。


どさくさにまぎれてRバニング引きましたがコレって冷静に考えるとちょっと弱いRアムロです。精鋭部隊辺りと相性はいいかもしれませんが2機編成が主流の現状で相手より少数編成を狙うのはあんまし現実性が薄いのでしょんぼりレアカードの可能性高め。Rコウは能力超優秀なのになぁ。