グッバイタクラマカン

個人的にはポイント稼ぎやすいマップだったので嫌いじゃなかったんですが実力以上に階級が上がった上それを実力だと勘違いしがちな自覚もあるのでもう少し普通のマップの方が向いてるのかも。


HELLIONさんと組んでプレイしたらAKATUNA氏とかと当たってびっくり。相手は近主体とBタンクって編成だったので1:1だとさほど辛くはなかったんですがそれでも連携とか全体の配分とかよくわからん部分がうまいなぁと感じました。多分格とかで詰められてたら凹になってましたが。


2クレ目はHELLIONさんと同店舗の等兵2人と組んで。こちらに等兵入りなのもあるんですが思ったより相手の階級が低くかった上最高階級の中佐の人がタンク使ってたので全体的に押し込んでやんわりと勝利。
なんか今日は上と下を見た一日でした。