ハローニューヤークはじめまして8vs8

第一印象はめちゃくちゃ。地形をまだ深く理解出来て無い上8:8の動き方もよくわかってないのでそこかしこで孤立状態が発生して数の暴力が炸裂してる感じ。うん、物凄く新鮮。でも自分含めて佐官の動きじゃないよねっ。オラこんな都会来たの初めてズラとかそんな感じ。久々に迷った(と言うか距離と地形を読み違えた)し。そろそろ拠点だと思ったら水路にハマってみたり。
他店舗の傾向は敵味方ともに全体的に格機体が多く感じたので当分は近機体でマシンガン垂れ流してればポイントは確保できそう。3点バーストより6連射とかフルオートかなぁ。


とりあえずは地形の把握と前線ラインの読み方を完璧にしないと。んで、格はなるべく使わないようにして機動系のジムコマンドジムキャノン辺りで無理はしない戦い方を刷り込んでいく方向で。4:4の時は無理じゃない状態でも8:8だと無理な状態になってたりするので。
あと、味方が8人になったと言う事は地雷含有時の一人辺りの負担が減ったので心置きなく中後狙も使える状況になったわけですよ。つまりガンダム狙いですよ。


もう少し動けるようになったらポッドが8台以上あるところに遠征とかも面白いかもとかオモタ。