Ez8

早速使ってみましたよ!ウヒョー!早い!強い!ストライカーがゴミの様だ!具体的な性能は装甲が275あってサブ射が頭部バルカンになったライトアーマー。と言うか今書いて気がついたけど本気でストライカーの立つ瀬ねぇな。Wiki見た限りではビームライフルは付かない模様。別に問題ないですが。
ライバル機のグフカスタムはガトリングシールド付けると近距離機の射程でフルオートのマシンガンを撃てるようになるらしいのでうらやましい限りです。


自分は基本的にジャンケンでは射撃と格闘の比重が強いので今回のタックルの仕様変更が地味に効いていてジムコマンドが大安定。グフカスタムとか頻繁に見ましたが普通においしくいただけます。まぁ今日は尉官〜下位佐官辺りとしか当たってないので大佐以上のグフカスタムはまったく違う気もしますが。