飲み会

参加予定人数が6人でそのうち一人が欠席、二人が遅刻とかグダグダ感漂う開幕。とりあえずTW廃人なので遅れたせんむ先生と合流してその辺の飲み屋で馬鹿話。9時くらいになったらtame君の用事も終わったので一度店を出て合流してなんかたくさん歩いて結局最初飲んでた飲み屋の辺りに戻って牛角へ。とりあえずお前らタン塩食いすぎ。紳士さんはモソモソ草食べてました。
終電が近くなったので駅で適当にしゃべった後解散。帰りの電車内でまたやりたいっスねみたいな話をtame君とする。


飲み屋で話したプロレス版ケビン
http://www.youtube.com/watch?v=bKpQj0IJGuo
無理矢理感がすごいよねと言う感じ。ビッグベンはかっこいいんだけど何せ生身の人間がやるので高さが足りなくて忙しい。