なまくらと申したか

gentle012006-05-15

LBゴジュラスを買ってみた。ゴジュラスについては色々思う所がありすぎて一周回ってあんまり肯定的には慣れないキットだったり。まぁベルゼルガイミテイトとかあの辺と一緒か(もう少し一般的な例えは無いのか)。組むのは面倒なので後日。


箱見て思った事。レビューサイトとか見て薄々思ってたけど、コイツ明らかに手が長すぎるんだよな。なんか適当なBLOXパーツと差し替えないとダメかなぁ。

あとこれもレビューサイト見てて思った事なんだけど背中のロングレンジキャノンが明らかにしょぼい。実際はしょぼくないのかも知れんとか思ってこれだけ切り離して他の武器と色々並べてみたけどやっぱりしょぼかった。
写真の一番下のが件のロングレンジキャノン。下から二番目がロングレンジライフルでその上が250mmLRキャノン。一番上はバスターイーグルのバスターキャノン。LBゴジュラスについてるのってロングレンジ豆鉄砲?
まぁブロックスについてる武装と一般ゾイド武装を比べるのが野暮かもしれないけど。ネオブロックスそのものは見るからに動かせそうなので弄り倒す分には楽しいのかもしれない。小型〜中型ゾイドに組み込んでフル稼働アロザウラーとか作れないかしら。


つかバスターキャノンも引き合いに出す為だけに今組んだけど、デカ!画像からは結構な長さはみ出してまして実際は250mmLRキャノンの2倍弱の長さがあったりします。