道場は芝居をする所にござらぬ

gentle012006-05-14

どうも、せんむ牛に虐殺されてたらうっかり少将になりましたが直後哀れに思った諸兄による怒涛の接待プレイが発動して中将に復帰して事なきを得ましたGentleです。つか、なんだこれ?


まぁ現状実力的には准将でも分不相応だとも思うワケですが。
対戦とか根本的な部分から掘り返さないと話にならんなぁとか思った。GGでバックステップがなんか普通に出るようになってたし。致命的場面で。あとDB相手に後ろ取られたら死ぬまで後ろ取られたままだったとかかなり泣ける。BTはやりようがあるような気がするんだけど無理なのかなぁ。この辺は一度BT作らんとわからん話かもしれん。


つか多分GO使ってた方がかなりマシっぽい。強いGG使いになりたいなぁ。希望的には[強い・GG使い]じゃなくて[強いGG・使い]ですが(他力本願)