(´・ω・)

対戦会今週だと思ってたら来週だったよm9(^Д^)プギャー
仕方ないのでさびしくHELLIONさんと対戦してました。対戦できたのでまぁ良いのか。


やっててやっぱりレーザーバインダーは無いよナーとか思った。なんか濃硫酸並にダメージ安定してはいるんですが安定してると言っても400×2だしなぁ。回転率が良いのは良いんだけど、回転率を生かして戦おうとすると似たような武器もってる相手にダメージ負けするので普通に困る。LRBCを主軸にした戦い方をすると回転率あんま要らないしなぁと言う感じ。
でもレーザーバインダーだとキャパシティーの関係でかなり走りやすいのでその辺で助かる場面もあるんだよな。EN管理下手なだけですが。


あとはドルアーガオンラインでHELLIONさんがレアアイテム狙いでお金突っ込み続けるのを生暖かく見守る。ドルアーガは飲まれる金が予想できるのでどうにもやる気が起きませぬ。