一人で死ぬかよ奴も奴も呼ぶ

先輩と三国志大戦やりにOZへ。閃いたとか言って職場でデッキ案をいくつか話してたけど実際に使うのはいつもの変形でSR趙雲・U張飛・法正・姜維って感じで。法正安定してて良いな。でも展開の関係で負けたり勝ったり
最後の最後で閃いたデッキ案の一つR関羽・R黄忠周倉・法正で。つか車輪の大号令って消費7だと思ってたら6なのな。武力も5も上がるのでなんか普通に胡散臭いです。相手のミスも手伝って討伐成功。気分良く撤収。


シャアが来るは聴けば聴くほど味のある名曲だと思うのでHELLIONさんには焼いて投げつけてみよう。車の中で常時聴く事。ついでにフューザーズのOPも入れとこうかしら?