楽しい語らい(氷点下)

後日追記予定としてとりあえず列挙。


仕事終わった後OZへ。やえがし先生が張り付いてましたがなんかしらんけどジオンでプレイなさってました。


「Rアムロよこせ」「クレクレ厨Uzeeee!」「そこを何とか」「しょうがねぇなぁこのクズ」心温まるやり取りの末Rアムロを借り受ける事に成功。3枚とかあるくせにケチクセー奴だ。


何度かやってたらガトリングシールド(フル装備)引きました。すでに一枚持ってます。


せんむ先生とかSLASH先生が来たりどっかいったりアオイさんが来たり。


HELLIONさん登場。やっとまともに対戦できるジオンの人が来ましたよ。それまでは低コストつかってやえさんへの乱入狙ってたら別のにとか逆パターンの蟻地獄とかしかなかったので。とりあえずRアムロ+MCガンダム+ガンダライフル+ガンダシールド+ビームバリアとか物凄くウザそうです。格闘狙いを攻撃重視で待って蜂の巣に。


ガストで会議。めんどくさいのでRアムロはゴニョゴニョ円で買い取る事に。


ゾイドのバージョンアップとかそういや今日だったよねとか唐突に話題に上がったので試す為にOZに。なんか台埋まってたのでおとなしくガンダムに。


ガトリングシールド引きましたがどう見ても3枚目です。本当にありがとうございました


閉店後それまでいなかったのにどこからか現れたせんむ先生も交えて会議。そのまま1時くらいまで。元気だな。