暇な日

ので仕事中考えた事。


Rアムロは多分面白い。先読み+100前後のパイロットでも良いか。
対戦のみを考えるとアリス・ミラー以外の艦長キャラを考えた方がよさそう。最右翼はコスト90で射撃とクリティカルが↑↑↑なティアンム。次点でワッケイン辺りかなぁ。
伏兵はそのうち外していかないとなんか痛い目見そう。ジュダック使う意味なくなるけど。対抗心+カスキャラとかで使いまわしてけば良いか。
ロングレンジで攻めてるとロングレンジ厨化しそうなので積極的に格闘狙うとかやった方が良いのかなぁ。


まぁ実践してみないとなんとも言えない事ばかりではある。つか対戦発生しねぇゲームだよな。仲間内でガシガシやるには金かかるし。2〜3人で1人のプレイ見てプギャーとか騒ぐのがちょうど良いのかもしれない。