休出日

仕事した後OZへ。ダラダラとカードビルダー。カード更新で少佐になりました。今のところ更新ごとに昇進してます。


レア二枚引いて良い日だなぁとか思ったけど実際はガトリングシールド(フル装備)とハイパーハンマーなのであんまり良い日じゃありません。


ハイパーハンマー×2で遊んでると必ずHELLIONさんに乱入されるのは仕様ですか?ロックエリアが特殊な形なので対人戦だと母艦しか当てれる気がしません。


まじめな話ビームサーベルはちょお強い武器なので振れる機体は振っとかなきゃダメです。


鹵獲が楽しいと思った今日この頃。まぁ連邦は機体も武器も優遇されてるので鹵獲しなくても十分強いんですが。鹵獲アプサラスとかやりたいけど何時対戦が始まるかわからないこのゲームでは諸刃の剣。と言うかネタ気味なことやった時に限って対戦発生する罠。