だったらイケるぜ

久しぶりに漫画の話。最近読んでる漫画。


キン肉マン2世。なんかトーナメントの抽選に回を割きまくってて全然話進みません。ヘルズベアの中身が気になる今日この頃。


餓狼伝は北辰館トーナメントが終わった辺りでまとめて単行本で読むと物凄く面白そう。各選手の見せ場を作りつつ試合自体はサクサク終わらせてトーナメントを進めていくと言うスピード感のある展開なので2周に一回の連載ペースがもどかしい。


チャンピオン。と言うか範馬刃牙。板垣君ちょっとそこに座りなさい。そこでアイアン・マイケルて。


チャンピオンREDを購入。シグルイが楽しい。いや、楽しく無い回が基本的に無い漫画なんですが。開けんと欲すればまず蓋をすべしの理論は要するにデコピンの原理なんですよね。伊良子の無明逆流れも然り。
バキ外伝の花山最強漫画は見ていて清々しいほどに花山愛のつまった漫画。でもあんなヤクザいたらいろんな意味で嫌だ。怖いと言うより嫌。


なんか読書傾向がバキ関連ばっかになってる気がする。三日に一回くらいコンビニで1時間くらい立ち読みかましてるので満遍なくいろんなの読んでるんですけどね。つかアグネス仮面早く再開しないかなぁ。次はいつだっけ?