大人パワー

久しぶりにビルダービルダー。我ながら良いお客さんだなぁ。たまに通常対戦発生したり無差別ウマーだったりしつつカード堀り。
ぴりぴり…アムロ?(゚∀゚)キター?ぴりぴりぴり…UCアムロでした。ヽ(´ー`)ノキテナーイ。
ぴりぴり…シャア?(゚∀゚)キター?ぴりぴりぴり…UCシャアでした。ヽ(´ー`)ノヤッパリキテナーイ。


途中でHELLIONさんが登場したのでUCシャア押し付けたら180mmくれました。


せんむ先生がドラゴンボールやってたのでクリリンに対して悟空で乱入。初プレイでワケわからんけどなんか足振り回してればクリリン側は相当ウザイみたいです。と言うかクリリンだしな!負けましたが。クリリンに!


フルアーマーガンダムが欲しい衝動に駆られたので帰り際にせんむ先生より3Kで購入。明日試す予定。