寿司

gentle012005-12-27

取り急ぎソードタイガー作成。ゲゲェー!色があわねぇ!


いや、組む前からこうなるんじゃないかとは思ってましたが。サビンガと分けて組んだ方が無難臭い。もしくは白ワイツを別に用意するか。
ワイツウルフ自体は良キットっぽいです。そこかしこにBLOX対応っぽいモールドがあるので遊び甲斐もありそう。


とりあずジェネシスDVDを4本(18話)見終わる。
全体的感想としては金かかって無いんだろうなぁとかうかがわせる出来の部分がちらほらあるけど基本的には不満点はあんまないです。不満とか反芻するより先に次の話見てるからってのもありますが。
とりあえず一通り見たので借りたい人は行ってくれれば貸します。ホロテックハヤテライガーとホロテックムゲンライガーも購入する気っぽいのでその後の方がまとめて見れて良いかもしんないけど。


あと電波ソング呼ばわりしたジェネOPの夜鷹の夢ですが何度か聞いてたら意味理解できました。あれ攻撃機かなんかのパイロットがどっかの町爆撃して帰りに対空砲火かなんかで被弾してって感じの歌詞っぽい。OPバージョンだと編曲の関係でさっぱり意味通りませんけど。ゾイドっつかエリア88向きだなぁとか思いました。