OZ

三国志納めとか言った舌の根が乾かないうちに今日も三国志。仕事早く終わったんだから仕方が無い。スーツ姿の三菱の営業マンが今日もいたりして日本経済の先行きに軽い不安を覚える。本人曰く「今日はあと納車だけだから6時に戻ればええねん」との事。


三国志。R典韋が相変わらず刑道栄に一騎打ちで負けたりするのは紳士クオリティですが降雨落雷の7枚デッキをダブルワイパーで消滅させたり覇王デッキを後方指揮で蹴散らしたりで気分良くプレイ。3戦目はグーパーコンビが仲良く伏兵踏んでお疲れ様でした。
まぁ前の2戦が気分良かったので良しとする。
先輩もなんか納得のいくプレイが出来たらしい。人も結構いたので数回のプレイで撤退。


帰り際にやえがし先生が「ヤバイ。長居しすぎた。」とかアワアワしてるのを目撃。萌えキャラ?