バージョンアップの覚書

LZ
なんか超速い?とか思ったらカノンつけてました。多分ほとんど変更なし。


GO
TBLCが必倒武器じゃなくなりました。ダメージは多分変化なし。4連絡めるとダウンしたりしなかったり。ダウンしない関係で見かけ上のダメージは上がってるのでなんかもうそういう方向で押し込んだ方が良いような気もしてきた。うん、気のせい。
LRBCは弾速上がったかなーって感じ。照準に上方修正がかかってるっぽいのは相変わらずですが誘導性が上がってるみたいで多少手前でも当たるようにはなった模様。
なんか速度遅くなった気がしたけど自分の感覚なんてこれっぽっちも信用してないので気にしないことに。


PK
基本的にはなんかあんまし変わってません。変えろよ。あ、小スプレが変更あったか。超絶強化。当たるかは別問題として小スプレ・パックB・荷電キャノンの順に打ち込むと5000近く当たります。


RH
旋回速度が速くなってる?元からこんな良かったっけ?


BU
変更点確認できず。


GG
今持って無いので調べられません。なんかイーグルが良い感じに弱体化してるらしいので一通り試してうめき声を上げてみたいと思います。実弾一択になっただけの気もしなくも無い。


追記
仕事後OZ行ったら元ゾイダーがほぼフルメンバーでいてビビル。何してるかといえばみんなでガンダムカードビルダーですが。自分はあんまし興味なかった+三国志空いてたので三国志メインで。先輩が昨日やってたのと同じ構成でやってみたけどマウントとられた時の挑発とかなかなか楽しくて良い感じ。ただ、似たような構成の大徳劉備入りが相手だと普通に押し切られる場面が多くて凹む。徐庶でSR劉備を狙撃出来ればかなり楽なんだけど。基本的に6品なら狙撃できて5品だと狙撃する前に使われるか徐庶を処分されてる感じ。壁だ。


ゾイドのver.upは正直コメントし難い感じ。良し悪しの評価は視点ごとで違うだろうし自分から見るとどちらでも無い感じ。ただ、最低でも10月くらいでするべき変更だった気はするけど。
ただ一つだけきわめて不愉快なのは「エレクトロンドライバーによる対ML・FA・GA・RT・BUへの与ダメージを不具合修正しました。」って辺り。不具合と認識してるならこの部分の修正だけでもするべきだったはず。
まぁSTQで片付く問題ですがー。


あ、帰りにイケヤでホロテックムラサメライガー買って帰りました。ポイント倍の日だったのでポイントカードが一瞬で1枚埋まって面白かったです。特典のDVDの方はダラダラと見ていこうと思います。