復調

割かし復調したので元気に仕事。してたら早めに終わったので先輩とOZへ。


なんかガンダムのカードゲームが稼動してたけどあんまし興味なかったのでスルーして先輩と三国志。妙に学生が多かったけどそういや冬休みってそろそろか。他人の休みがどうなってるかなんて考えれば考えるほど羨ましくなるだけなのでどうでも良いですが。


三国志は相変わらずグーパーカクカで。立ち回り次第でいろんなのとやり合えるので楽しい。一騎打ちで沈みやすいのは愛嬌。つか敗因の7割くらいが一騎打ちなんですが。クソゲー
先輩は蜀4枚で姜維混ぜてやってたけど挑発の使いどころが掴めてなくて四苦八苦してた。つか姜維とか趙雲入れるくらいなら大徳劉備入れた方が普通に強いからなぁ。


OZ後は先輩と二人忘年会。「勝ちたいねぇ」「勝ちたいっすねぇ」みたいな話して解散。