PA楽しいね

仕事速攻で終わらせてOZへ。誰もいね。


三国志。こないだ書いたR許チョ典韋郭嘉UC曹仁で。薄々感づいてたけど連環計にテラ弱ス。特にSRホウ統郭嘉とか曹仁で何とかし難いのでかなりきつめ。でも手動車輪の威力はかなり鬼。うーん、R許チョorR典韋をSR張遼も悪く無いよなぁ。良くも無いけど。


ゾイド。ツインレーザーPA初めて使ったけど、これ楽しいや。感触としては10連PKの延長線?かなぁ。接射が強力なので重量級相手なら立ち回り次第で泣かせられそう。


イケヤ眺めてたらボーナスの使い道を見つけました!いや、まだ買って無いけど。


VIP STARが耳を離れなくて困ったので歌バカを購入して正しい歌詞を覚える事に。なんて恐ろしい販促っ!