力こそパワーだ

今日も今日とて仕事早く終わったんですがこれから年末普通に忙しくなりそうなので遊べるうちに遊ぼうぜと言う事で先輩とOZへ。


昨日はホウ統ばっかし当たったけどなんか今日はSR周瑜ばっかと当たった。良くわからん偏り方。とりあえず曹仁突っ込ませとけば何とかなるのでやりやすいと言えばやりやすい。許チョ典韋ワイパーは如何なる障害も吹っ飛ばせるので超気分良いけど計略にめっぽう弱いのでダブルワイパーが炸裂する事はまず無いんだよな。
ガン攻めする場所を見つけられないままズルズルやって再起残すとか勿体無さ過ぎるので兵法は増援の方が良かったかなぁとか少し思った。もしくは序盤で選択ミスって攻め込まれる状態になったら即使うとか。
引きはR策くらい。うーむ、いらないなぁ。


DVDの話。
ジェネはレオン姉さん的には散々っぽいですがまとめてみれば多少違う感想になるかもとか思ってます。一般性の無い例えで申し訳在りませんが神心会vsドリアンは連載時はグダグダだなぁと思って読んでましたが単行本になってみると意外とまとまってた、みたいな。(もう少しわかりやすい例えを持ち出しましょう)
あと自分は基本的に良かった探しをして満足できる人なので結構違う感想を持ったりしそう。その辺の比較も面白いかなぁとか思ったり思わなかったり。