台風なので

早く終わる仕事。中学とかの部活じゃねーんだからとか少し思ったけど早く終わる分には異論は無い。あろうはずも無い。


なぜか先輩とジョイスクウェアへ。そしてなぜかSLASHさんが。つかジョイスクウェアって最近混んでるな。この時間から順番待ちとは。


先輩のいつものデッキでだらだらと。飲酒でプレイするというチャレンジ精神溢れる特攻野郎なのでいろいろ動きが怪しかったりはするけど低階級なので勝率は5割くらい?まぁ計略も趙雲徐庶しか使わないから考える部分少ないし。
帰りの車の中で落雷をぶっぱし過ぎなので今後はその辺をどうにかしましょうとかそういう反省会しながらカードを開封してたらSR張遼お引き当てなさりやがりましたよこの先輩。
つかこの人も割と引き異常。多分50~70回くらいしかプレイして無いけどSR5〜6枚は引いてる。ありえん。


SR張遼は欲しいと言えば欲しいけどいらないと言えばいらない微妙なところ。今は三国志自体から割と距離置いてるしなぁ。まぁ先輩はいらんらしいので酒でも奢って貰っとこう。