一年も同じゲームやってて

右ステップがこんなにも難しいものだと思わなかった。凹。


追記追記
せんむ先生に「OZこいやー」とか呼ばれたのでOZへ。到着するとJAにするとか言うLZでCPUをしていたせんむ先生から重大発言が。「自分あと100円しか持ってないwwwww」
頭にきたのでさっくりLZを狩り殺してする事がなくなったので三国志でも。うは?俺強い?せんむ先生に手伝ってもらいつつ3連勝でSR馬超とか引いてみる。でもさすがにSRとかも今更感が強いな。


そのうちせんむ先生とか帰って入れ違いでSLASHさんとかHELLIONさんとかやえさんとかが来たのでEXに戻る。んで、ワキワキと対戦。SLが弱すぎて頭がおかしくなったやえがしさんは始終「フヒ!フヒヒヒヒ!」とか奇声を上げててちょっと引きました。つか普通に負けてる自分はゴミですかそうですかそうですよね(納得)。
途中でSLの腹武器を3連に換えた時の事。幻覚でも見たのか唐突に「3連つえー」とか騒ぎ出す。「3連超強い」「3連しかありえない」「SLの腹武器はもうこれしかない」とかうわ言にしては大声で主張した後突如「3連!スリー!スリー!連?連って英語でなんて言うんだ?ウェイ?ウェイ!ウェーイ!!」とか叫ぶ。2005年口プレイ大賞候補作。
結局ウェイウェイ言われてその対戦も落とす。なんかSL苦手って言うかやえがし苦手っぽい。自分かなり真面目な人間なので口プレイ耐性が無いのが原因だな。


やってるうちに自分は右ステップがなって無い事に気がつく。基本的にステップは左主体なので困る事では無いんだけど回避時のライン取りが特定されると後々面倒なので早めに強制しなきゃなと言う感じ。