徒然

仕事疲れた。仕事中思った事をつらつらと。


牛戦は今のところどっちの視点で見ても糞ゲーって言う展開しか思い浮かばない。つかGJ・GOが楽しいのって牛戦限定なのに気が付いた。普通に使う分にはGGの方が100倍楽しい。


STは何とかなる。多分。BTとKWはどうにもならん。多分。GBはわかんない。多分無理。JAとかLSはEバルカン見た事無いけど多分ものすごい勢いで疲れそう。自分が。


正面向き合った時にミサイル×2だといろいろ困るのでWBは1本は欲しい。八味噌改は1本だと置きと追い討ちだけで普通に切れるので無印八味噌の方が無難か。
つか使い所を間違えてるから切れてるだけの気もするので浪費癖を無くすのと置きの精度を上げていけば使いたい時に使える改の方が1000倍マシな事にさらに気が付く。


両トリガー引いた後右トリガー離すのが遅れる癖は強制しないとな。LRパルス硫酸の癖が染み付いたっぽい。


GG使いなのに。


そういや徹甲バルカンってMLには200だけどGA・RTには500入るんだよな。LZは完全キャラ負けはMLだけとか主張してみると面白そう。


考えてみたら普通にキャラ負けしてるの多すぎなので面白くもなんともなかった。糸冬