特になし

先輩と珍しくOZ。つか前回に君主カードを忘れたらしい。店員さんに声をかけて忘れ物カードを確認するも先輩のは見つからず。代わりに7品:英国紳士とか書いてあるカードが発掘される。うはwww。そういや大昔に紛失してたっけ。


先輩は仕方ないので新規カード購入。2席とか普通に空いてたのですんなり開始。最近OZの三国志は空いてるな。全国ネットだから対戦そのものには関係ないけど。


最初はCPUなのでゾイドを1プレイするもめぼしいものどころかアイテム自体出ず。


補助に戻ったらコテンパンに負けてた。まぁ3戦目だし。人がいないので続けてもう1プレイ。さくさくっと連勝。最終戦呂布狙いで落雷落としたら伏兵してた郭嘉まで巻き込んだり趙雲の神速で呂布を突撃し倒したりして終始圧倒して3連勝。気分良く凱旋。


気分良いのでそのまま飲み屋に。つか俺金使って無いな。