EXに忙しくて日記書いてなかった

日記書く時間あるならゾイドやってたいしな。


とりあえず今日は先輩の付き添いでジョイスクエアに。ゾイドできない日と自分の中で決めれば案外楽しめたりする。
昨日回収した7品英国紳士でプレイしてみる。ここで大問題発生。カード登録時にいつもと違ったのでやろうとあれこれ考えてたら時間切れでコストが1.5足りない編成に。勝てるわけねぇ。
腹が立ったのでガチデッキで挑んでみるも蜀槍メインの大徳デッキに良い様に徳を発揮されて引き分け。つうか馬メインの上反計一発もできなかったのによく引き分けに持ち込んだよなって感じ。


んで先輩の方に。最近よく使ってるSR趙雲、R馬超徐庶、UC張飛の安定型デッキで。落雷の使いどころが楽しい。あと落雷は状況を安定させるけど単体で押し切れる場面は限られてるので趙雲の神速にもう少しまわした方が良かったかなとか思った。つか趙雲の神速鬼長い。対戦内容的には級が低い事もあって7勝3敗辺り。


二人とも明日の会議の報告書をやってなかったので適当に切り上げて帰宅。何してんだと言う気はしなくも無いが黙殺。


帰宅してベースを覗いて見たらせんむ先生からツインバスターLキャノンが届いてた。ウホ。
あと小型バインダーとレーザーバインダー希望なのであまってる人いたらください。つか小型バインダーツカエネーとか騒いでたらそのまま買いそびれた。馬鹿か。


サブジェネレーターがベース売りになっとる。とりあえず一個確保。