朝ポート

早起きしたので4:00くらいにポートに行ってみる。黙々とGGでプレイ。
どうがんばっても追い切れない子のような気はするなぁ。八味噌改が置きも追い討ちも直接攻撃も優秀なのでこの辺で何とかするのか。もしくはがんばってバインダー置いてもいいか。
指定ステージはコンテナ系が安定しそう。


しごとしごと


終わったあとOZへ。途中HELLIONさんよりデストロイ送ったよと連絡が入るもベース弄るために帰宅するのもめんどいのでそのまま直行。
GGはアイテムが結構一杯だったのでMDとGJで遊ぶ。しかしGJのLRBCは当たりませんな!どうもロック対象の若干上を狙って撃っているようでいろいろ試行錯誤してみたが近距離で命中を狙えるケースはほとんど無いっぽい。下向きの坂を使って俯かせると多少は近くても当たるような気がしたけどどちらにせよ使える技術ではないねって感じ。


なんかGGよりも未来があるような気がするのは多分幻。天啓の。