EXの話

対戦ゲームとしては割かし大雑把な出来なので正直対戦の環境がどうなるかは予測できないんだけど、新機体だと普通にGAは強そう。他に危険そうなのはさらっと見た感じではGG、KW、DB辺りか。MLはよくワカンネ。
即修正が入ってもおかしくない部分も結構あるのでもう少し長い目で見てた方が無難か。長い目で見つつ数字の調査とかしてれば良いし。


GGは少将様のDB、KW辺りは何とか対戦になってたんだけど最高司令官様とは言えSLにコテンパられると言う意味不明な事をしてしまい先行き不安な感じ。足が極端に使えない割に装甲も薄めなのでシールドで攻撃をしのがれるとなんつうか、困る。特に足の遅さは致命的っぽいので動かし方を熟練しないとぶっぱだけでは対戦についていけなくなりそう。(ただしぶっぱが強いのも事実)


個人的に楽しいのはGJ。装甲と近接性能は結局据え置きだし4連ショックと八連装ミサイルが高性能になってるので転ぶ攻撃だけ気をつけていけば羽とか噂のツインバスターL辺りなら十分いけるんじゃないかと。