東京出張

と言っても社長の鞄持ちで講演会と言うか講習会みたいのに出席しただけですが。業界のお偉方が集まるのでスーツを用意。完全無欠にスーツが不要な職業なので1着しかもってないぞ。大学入学時に買った物なのでええと……
( ´ω`)y-~ …2年前?
会場は東京なので新幹線で移動。の前に人手がいる仕事があるので会社でお仕事。うわぁ疲れる。移動中爆睡。と言うか講習会でも爆睡。そして懇談会で酒が入った後帰りの新幹線でも爆睡。とりあえず寝すぎと社長に突っ込まれた。
業界のお偉方と一括りに書いたけどいろんな人がいて面白かったです。鼻ほじってて偉くなれる訳無いんでやっぱ偉い人はそれなりのモノを持ってるわけだし。むしろ自分なんかは職場の設備が最先端気味なので、それゆえ自分自身の技術はあんまない(必要ない)って感じなので10年20年先にああいう人たちがしてたような話ができるようになるのかなぁとか少し考えた入社3年目の僕でした。と言うかまぁ寝てましたが。